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会員登録について

● ナチュラン/My Fashionについて

Q. ナチュラン/My Fashionの運営会社はどこですか?

A. 株式会社宝島ワンダーネットが運営しております。

Q. サイトを利用するのに料金はかかりますか?

A. 会員登録、 サイトのご利用は全て無料です。商品をご購入頂いた時のみ、商品代金、及び送料・手数料が発生します。

Q. 会員登録を削除して欲しいのですが。

A. 会員登録をした際のお名前、ご住所を明記の上、お問い合わせフォームよりご利用停止の旨をご連絡下さい。
ご連絡確認後、弊社にて速やかに会員登録情報を削除致します。
>>お問い合わせフォームはこちら

※メールマガジンをご登録頂いている場合、配信停止については別途手続きが必要となります。
>>メールマガジンの配信停止

● 商品お届けについて

Q. 商品の納期がサイト上に記載されていないのですが、どのくらいで届きますか?

A. 商品は通常、ご注文確定の翌日〜1週間程で発送致します。
予約商品や再生産・追加納品商品など、一部商品については、
メーカー生産の都合などにより、2〜3週間お時間をいただく場合もございます。
商品ページ内にお届け予定の時期を記載しております。
お買い求めの際に必ずご確認下さい。
※品切れ等の理由によりお届け時期の遅れ、もしくはご注文に応じられない場合もございます。

Q. 同日に複数購入したのですが、一部の商品だけが先に届きました。
残りの商品の発送はどうなりますか?

A. 1回のご注文内で複数個お買い上げ頂いた場合で、それぞれの商品の入荷予定日が異なる場合、
発送の準備が整った商品のみ先行して発送させて頂く場合があります。
後日配送分の送料・手数料につきましては、当社にて負担致します。

【ご注意下さい】
商品について、注文受付完了画面まで進んだ後、再度、カートからお買い物を続けられた場合、
別の注文番号としての受付受付となる為、注文回数分の送料が発生します。
原則、複数注文を1つにおまとめする事はできませんので、その点、ご了承下さい。

Q. 商品発送の日時指定は出来ますか?

A. 大変申し訳ございませんが、弊社では日時の指定は承っておりません。
出荷完了のメールに佐川急便のお荷物番号を記載しております。
佐川急便のHPより、日時指定を行なって下さい。

● 商品について

Q. ナチュラン/My Fashionで販売している商品を取り扱っているお店が知りたいのですが?

A. 大変申し訳ございませんが、取り扱い商品の販売店舗については、ご回答しかねます。何卒ご了承下さい。

Q. 注文後、確認メールが届かないのですが。

A. ドメイン指定によるメール受信設定により、弊社からのメールが受信できていない可能性があります。
再度、メール受信設定のご確認をお願いいたします。
注文内容については、弊社にて確認致しますので、お手数ですが下記お問い合わせフォームからカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
こちらの、お問い合わせフォームをご利用下さい。
>>お問い合わせフォームはこちら

Q. 商品の返品、交換は可能ですか?

A. 商品到着後7日以内であれば、返品・交換が可能です。詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
>>お問い合わせフォームはこちら

【返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着後、8日以上経過した商品
・使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れや傷)が生じた商品
・商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失や破損された商品
・食品や開封後の化粧品など消耗品
・下着や水着、ピアスなど直接肌に触れる商品
・セール商品・アウトレット商品などの特別商品(ご奉仕商品、福袋等)
・セット商品の一部(セット単位での返品・交換のみ受け付けいたします。)
・先行販売商品
【ご注意下さい】
ご試着の際には、商品への臭い移りにご配慮下さい。(香水、化粧品、タバコ等)
シューズ類の試し履きは、必ず室内でお願いいたします。
靴の外箱に直接配送伝票を貼って返送された場合は、返品を承りかねますのでご注意下さい。

Q. 間違って同じ商品を複数注文してしまいました。

A. イページ内のご注文履歴から確認していただき、速やかにキャンセル処理を行ってください。
確認が取れない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
>>ご注文履歴
>>お問い合わせフォームはこちら

Q. 売り切れになってしまった商品は、再入荷しますか?

A. 誠に申し訳ございませんが、商品の再入荷については、確約を申し上げる事は出来ません。
ただし、メーカーの在庫状況や追加生産の都合により、販売を再開できる場合もございます。
各商品ページ内にて「再入荷お知らせメール」をご登録いただけます。
その商品が再入荷した際に自動的に配信するサービスです。是非ご利用下さい。

Q. 過去に販売していた商品を購入することは出来ますか?

A. 申し訳ございませんが、販売終了した商品につきましては、ご購入頂くことは出来ません。
販売期間中にお買い求め頂きますようお願い致します。

Q. 商品に欠陥があったのですが。

A. 大変、申し訳ございません。。
品質管理には、十分配慮しておりますが、万が一商品不良が発生した場合は、良品との交換にて対応させて頂きます。
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
>>お問い合わせフォームはこちら

● クーポンについて

Q. クーポンを使用したのに、割引が反映されない。

A. 大変、申し訳ございません。
システムエラーが生じている可能性があります。
至急状況をお調べ致しますので、ご希望の商品を購入頂いたのち、
大変お手数ですが、下記お問い合わせフォームより
注文受付番号をご連絡下さい。
>>お問い合わせフォームはこちら

Q. 新規会員登録をしましたが、クーポンが発行されません。

A. 新規会員手続きの登録完了からお客様のカート、およびマイページ上にクーポンが発行されるまで、
若干のタイムラグがございます。

クーポン発行が完了したタイミングで、
会員情報にご登録頂いたメールアドレスにクーポン発行のお知らせメールが送付されます。
お知らせメール発行後、お客様のカート画面にて、クーポンをご利用下さい。

会員登録完了後30分以上経過しても、お知らせメールが届かない、またはクーポンが画面上に反映されない場合は、
誠にお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
>>お問い合わせフォームはこちら

● システムについて

Q. 1回しか購入していないのに、受注メールが複数届きました。

A. 大変申し訳ございません。システムエラーが生じている可能性があります。
至急お調べ致しますので、大変お手数ですが下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
>>お問い合わせフォームはこちら

Q. サイト内のページがなかなか開かないのですが。

A. アクセスが集中し、混雑している状況ですと、ページ内の画像やデザインがスムーズに表示されない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、しばらく経ってからご覧頂ければ幸いです。

● お問い合わせ先

お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
>>お問い合わせフォームはこちら

株式会社 宝島ワンダーネット
〒102-0085 東京都千代田区六番町6
ナチュラン/My Fashion 運営責任者 宇田川 裕司
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