キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて

商品の出荷準備が開始されますと、ご注文のキャンセルを承れません。ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。
マイページで注文内容をご確認いただき、ステータスが「受注」となっている場合のみ、キャンセルが可能です。
キャンセルについては、マイページにてお客様ご自身で行ってください。

マイページ

返品について

商品到着後に返品をご希望の場合は、必ずメール、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。お手続きの詳細をご案内いたします。
ただし、サイズ違いや色違い等、お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様にてご負担いただきます。

お問い合せフォーム

また、下記の条件に当てはまる場合には、返品・交換をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
無断返品が続く場合サイトのご利用を制限させていただく場合もございます。ご注意ください。

  • 商品到着後、8日以上経過した商品
  • 使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
  • お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れや傷)が生じた商品
  • 商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失や破損された商品
  • 食品や開封後の化粧品など消耗品
  • 下着や水着、ピアスなど直接肌に触れる商品
  • セール商品・アウトレット商品などの特別商品(ご奉仕商品、福袋等)
  • セット商品の一部(セット単位での返品・交換のみ受け付けいたします。)
  • 先行販売商品

【ご注意下さい】

ご試着の際には、商品への臭い移りにご配慮下さい。(香水、化粧品、タバコ等)
シューズ類の試し履きは、必ず室内でお願いいたします。
靴の外箱に直接配送伝票を貼って返送された場合は、返品を承りかねますのでご注意下さい。

交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一不良品が届いた場合や間違った商品が届いた場合には、商品を良品と交換させていただきます。
メール、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。お手続きの詳細をご案内いたします。

お問い合せフォーム

修理・お直しについて

1注文に対し、送料として399円(税込)を頂戴いたします。
また、1注文で2万円以上ご注文された場合、送料をサービスさせていただいております。(代金引換でのご注文の場合手数料は別途かかります。)
ご注文のキャンセルや、お客様都合の返品などで、ご注文後にサービス対象外となりました場合には、お届け前、お届け後に関わらず、送料が発生しますのでご注意ください。

代引き手数料について

保証書が同梱されている商品の修理に関しては、購入明細書が購入店、購入日の証明となりますので、保証書とともに大切に保管をお願いいたします。
継続でのご使用に伴う商品の外観変化などは、当店では修理を承れませんのでご了承ください。
商品をお送りいただいた際においても、商品状態やご依頼内容によっては、修理が承れない場合もございますのでご了承ください。

キャンセル・返品・交換対象商品について

店舗でご購入された商品につきましては、弊社での返品手続きを承る事は出来ません。恐れ入りますが、ご購入頂いた店舗へ直接ご相談ください。
ナチュランでご購入された商品につきましては、弊社宛のご連絡、および返品手続きをお願いいたします。